神奈川のインプラント治療なら

歯科治療全般を

もう噛めない焦燥に駆られることなく、確実なあなたの歯を再生するのがインプラント神奈川です。

口腔内、さらに全身の症状を徹底診断した上で行う的確な治療を行っています。

医学的見地からの総合判断で完治を目指すインプラントはYICグループのインプラント治療に準拠して行っています。

埋め込むだけがインプラントではなく、包括的に患者様の完治を目指すあくなき追求が形となって現れる。

世界最高峰のインプラント治療をめざし、最先端CTスキャンやマイクロスコープでの世界標準治療を確実に行います。

あなたのインプランの悩みはここで消えるでしょう。

 

99.9%の可能性

行えないインプラントはないと考えるインプラントでは、他歯科医院でさじを投げたインプラント治療もほぼ行えると確信しております。

99.9%の可能性があると自負する背景には卓越した技術レベルと最先端機器による世界標準治療があるから。

全国から集まるインプラント治療の患者様は、世界最高峰のインプラント治療を目指しているのです。

さらに一般歯科、歯周病、審美歯科、矯正歯科など多彩な診療科目ですべての歯科治療を確実にしているのは素晴らしいでしょう。

今までになかった安心感はまさにインプラントが確実にしているのです。