インプラント治療を受ける

インプラント専門の歯科

東京でインプラント治療を受けるなら、実績が高いインプラント専門の歯科医院やクリニックを選ぶと良いでしょう。

ここでご紹介するザ・インプラント東京は、信頼と実績が高いYICグループの歯科クリニックです。

歯科医師とともに、医療スタッフが万全の体制で、インプラント治療に取り組み、世界最先端の医療設備を整え、ひとりひとりの患者に丁寧なカウンセリングと、万全なアフターサポートを行っています。

現在、ザ・インプラント東京にて行われている診療科目は、インプラント治療を中心に、予防、メンテナンス、歯科矯正、審美歯科、歯周病治療、精密根管治療など、歯の疾患に関する全般的な治療において経験豊かな歯科医師が治療に全力であたっています。

 

インプラント治療の特徴は?

ここでは、YICグループのインプラント・ザ・東京のインプラント治療の特徴について、ご紹介しましょう。

信頼性と安全性が高い最先端の医療機器が導入されており、経験豊かなベテランの歯科医師が治療にあたっています。

インプラント治療の症例と実績が豊富ですから、初めてご来院いただく患者様も、安心して治療が受けられます。

もちろん、治療前の丁寧なカウンセリング、アフターメンテナンスに対応していますので、安心ですね。