インプラントの保険適用病院とYIC

患者様と長いお付き合いを大切に

インプラント治療は、すべて治療が完了したからといって、それで終わりというわけではありません。

定期的なメンテナンスが必要であり、インプラント治療が完了した後からが、病院と患者様との長いお付き合いが始まるということになります。

虫歯や歯周病の治療であれば、治療後に定期的に歯科検診を受診すれば良いですが、インプラント治療は、完了したあとに、万が一、口腔内にトラブルが生じては大変ですから、アフターケアが万全な体制が整った歯科医院で治療を受けなければなりません。

YICグループのザ・インプラント(THE IMPLANT)は、常にハイクオリティな医療機器を用いて、院内の衛生管理にも万全な体制で臨み、経験豊かな歯科医が、治療に全力であたっています。

 

QOLを実現するということ

QOLという言葉を耳にしたことはありますか? QOLとは、英語で「Quality of Life」という言葉の頭文字をとった呼び方で、「心身の健全を目指す」といった意味があります。

YICグループが目指すのがQOLで、インプラント治療の技術の高さ、そして治療が完了してから、定期的にメンテナンスを行い、患者様が毎日食事をして、会話をすることに自信が持てるように、アフターメンテナンスに対応しています。

インプラント保険適用の病院ではないですが、独自の長期保証制度により、インプラント治療後も安心して、通院していただけます。